dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮免許を取得した後、親の車などで路上を走ったり駐車の練習をしましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

したね!

    • good
    • 1

していた。


というか、免許取る前から運転していた。農家だったから農道(私有地)で勝手に軽トラ動かして遊んでいた。

だから試験場で直接取った。だから仮免も自宅の車。
    • good
    • 0

しませんでした。


教習所に申請して手続きをしないと仮免許を持ち出せなかったですし、もし事故や違反でもあったら大変ですのでやるつもりもありませんでしたね。
教習所での実車教習だけで充分でしたし。
    • good
    • 1

しませんでしたね。

合宿教習だったから教習期間は家に帰ってないし。
    • good
    • 0

こんばんは



しませんでした。
    • good
    • 0

はい。

しました。
ちゃんと[仮免許練習中]のプレートを自作して、親に助手席に乗って貰って、早朝のまだ誰も居ない新興住宅地(ほぼ道路だけ)で練習しました。
    • good
    • 0

しません。

間違ってじこったら大変です。教習所でだけのがいいですよ
    • good
    • 0

教習所だったんでよそでの練習は禁止


仮免許証も預けてましたね
    • good
    • 0

しませんね。



免許取った後、中古の安い車、乗りました。
    • good
    • 0

残念ながら親がクルマをもってませんでした。


免許を取ってから、1万円で譲ってもらった車で
遠出してようやく運転に自信がつきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています