プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたい。
軽度知的障害者で40歳女性です。
適応障害で仕事がなかなか決まりません
彼氏からもお前めんどくさいって言われ死にたい
愛知県から出たい……

A 回答 (5件)

男なら軽度知的障害者ではさぞかし大変だと思うが、しかし、この場にはいかにも軽度知的障害者ではないかと思われるような男がわんさかいるが、みんな大して気にもしていないで生きているようだ。


まして、女なら軽度知的障害者なんて愛嬌の部類に入る。
自分から適応障害であることを錦の御旗にして、努力することを回避しているのでは無いのか。
死ぬのはいくらでも気が向いたらできることなので、めんどくさいなどと言うような男とはさっさと別れて、愛知県から出たいのならでて好きなことをやったら。
自分が何が一番好きなのか。
親と相談して、自活して生きていくのか、それとも自活には自信が無いので、親と一緒に住み続けるのかを決めたら良い。
    • good
    • 0

死んでも 今の気持ちは当分続きます・・



それでもイイのなら 御自由に・・
    • good
    • 0

高知能よりいいのでは?


気楽に生きれる場所はあるよ、きっとね。
    • good
    • 0

何が聞きたいのですか?。

    • good
    • 0

社会福祉協議会などで、就労移行支援など


相談してみては

https://works.litalico.jp/syuro_shien/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています