dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性を電話に誘ったのですがこれは遠回しに断っているのでしょうか??

「女性を電話に誘ったのですがこれは遠回しに」の質問画像

A 回答 (4件)

あまり乗り気ではなさそうですね。


最初の文で、電話誘った返し?だと思うけど、
おー!いいよいいよ??
とあるので、いいよとある割に「?」が最後にあるのは、やりたい!って意思ではなく、出来たらやりたくないけど、断われないしみたいなニュアンスの時に私も「?」使います。
でいいよと言う割に部活とバイトで多忙なんだよね、とあえて時間までもあなたに伝えてるので、本当にやりたいなら、大丈夫な時間帯を伝えないですか?
これは電話は避けたいなって事だと思うのと、あなたが何気にアピールをしているなら、今はそこまで乗り気ではないんだろうなと思います。
    • good
    • 3

断ってないでしょう。

電話出来そうな時間教えてくれてるから。

私なら「そっかー、じゃバイト帰りの時に(22時ぐらい?)LINE電話鳴らしてみて。多分取れると思うーヨロシコー」かな。
    • good
    • 0

大丈夫じゃない?



とても、断っているようには見えませんが。
会ってもらえる日にちを、具体的に訊いてみたらどうですか。
    • good
    • 1

いえ、最短距離からの直球ですわ。


ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う事ですか??笑
僕頭悪くて(汗)

お礼日時:2022/02/12 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!