dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様はいる?いない?どっち

A 回答 (59件中21~30件)

神様は、自分の観念の中に存在します。

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

いると思います!


何故なら人間が神という存在を創ったから!
    • good
    • 2

本人の気持ちの持ち方しだい‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

人の知識では説明不能な超科学的な存在を神と定義するなら、これは「いる」と思います。

    • good
    • 1

いないゾ。

    • good
    • 0

神様は神社に有ります

    • good
    • 0

>神(かみ)は、宗教信仰の対象 として尊崇・畏怖されるもの 。



さみしがり屋の人にはいるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

存在はします。

 
たった一人です。
キリスト教を学べば理解できます。
人類は神のために悔い改める必要があります。
    • good
    • 2

少なくとも “貧乏神” はいる。

今現に私の隣に座っている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す