dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様はいる?いない?どっち

A 回答 (59件中41~50件)

私は……ですが、確実に居らっしゃると思ってます。


神様は見えるものではなく感じるものだと……。

因みに私は宗教嫌いの神様好きなだけであり、無所属の無宗教者です。

でも神様は確実に直ぐ側に居らして、あり得ないような奇跡を数え切れない程起こし続けてくれています。( *´艸`)

とてもユニークで、時に意地悪で、時にとても優しくて頼もしく、お茶目で小粋な神様です。


`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄ \\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) ̄\\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪"
    • good
    • 1

神様は居る人には居るし 居ない人には居ません。

    • good
    • 0

ここの回答者の判断が、神になってますよ。

    • good
    • 0

誰にも分からないでしょ


見たことないんだから
    • good
    • 0

「いる」って言い切る人も、「いない」って言い切る人も、嘘つきだと思います。

    • good
    • 1

神はいます。


人類は自らの意志で人類として誕生したわけではありません。
人類を人類たらしめる外的要因があるならそれが神なのでしょう
    • good
    • 2

こんにちは



いません。

いたら、地震や火事・水害で死ね人はいません。皆宝くじに当たって大金持ちになれます。また、皆老衰で死ぬまで元気です。
    • good
    • 0

いるでしょう。


どこかで見ています。
だから時々とんでもないことが起こります。
起こりますは時として怒りますとなります。

だから天罰神罰という言葉も出来たと思います。
人の心に住んでいると思います。
神棚に祀りましょう。
    • good
    • 1

人が考えて作ったような神様はいない

    • good
    • 2

人生を楽しんでいる人、ポジティブ思考の人、チャレンジ意欲のある人には、神は存在します。

何をやってもダメな人、ネガティブな思考の人、諦めの早い人には、神は存在しません。
後者の方々は、神以前に自分自身をも、既に信じられないんですから・・・。
先日、羽生結弦さんも言っていました。
「スケートの神様をちょっと恨み・・・。」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す