dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人が今仕事が忙しいみたいです。
連絡があまり返ってこなくなりました。
でもゲームはログインしています。
諦めるべきですか?

A 回答 (3件)

仕事>ゲーム>連絡



なのは間違いなさそうですが、考えてもみてください。
順序が逆でなくてよかったと思いませんか?
    • good
    • 1

いあ、単にゲームに没頭しているだけかと思いますよ。


この場合はあまりシツコクすると嫌われる可能性がありますから、
様子をみなが連絡をするといいと思います。
あきらめる必要はないかと思いますので、
ゆっくりと進めればチャンスはあるんじゃないかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

仕事が忙しくても、「ふっ」っとした ひと時に5分程度ログインする事もあるんじゃない?


そうめくじらを立てている事を知ったら、逆に諦められるかもしれんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、私がログインしようとするといつもログインしてます!

お礼日時:2022/02/17 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています