dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右下の2の物件どう思いますか

「右下の2の物件どう思いますか」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



小学校の校庭の傍の建物になりますかね。
運動会などのイベントの際は、朝から賑やかになるかと思いますので、
その点は、ある程度、覚悟が必要かも知れません。
(音などが気にならないなら、構いませんが。)

あとは、登下校時は、車の出し入れに時間が掛かるかも知れませんので、
余裕を持っての行動が必要かも知れませんね。
    • good
    • 0

小学校敷地と隣り合う物件ですかね?


質問者さんが、女性なのか?既婚者なのか?お子さんがいるのかもわかりませんが…
女性の一人暮らしなら、止めた方が良いと思います
学校のそばは、夜になると学校じたいが暗くなるので、暗い森のようになり怖くなりますよ

一度、可能なら夜の雰囲気を下見に行かれることを勧めますね
街灯や、店などの照明等確認しておいた方が良いと思います
夜は昼間の雰囲気とガラッと変わることありますからね

あと、質問者さんが既婚者で小さなお子さんがいるのなら、子供が小学校に通う期間より、そこに長く住む場合は、その後のことを考えた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!