アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動力は電気でも構いません。
コンロを使う場合は必ずIH対応するものでお願いします。

A 回答 (2件)

コンロでの使用ならパール金属のものをオススメ。


理由は自分が使ってるから。10年以上問題なく使ってます。

電気圧力鍋はいろいろ機能に差があるけど、
コンロで使うものは機能(目的)が確定しているもので大きな違いもないと思います。圧力調整できるかどうか、くらいかな。
料理を作る量などから探されれば良いと思います。

そんなことより具体的にどれか挙げろ、
ってことであれば、とりあえずこちらを。

Amazon.co.jp : パール金属 圧力鍋 3.5L IH対応 3層底 切り替え式 レシピ付 クイックエコ H-5040 : ホーム&キッチン
https://www.amazon.co.jp/dp/B000BY8KH0/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そうですね、今の所小さい物で大丈夫なんですが、
具体的な例は料金がリーズナブル名のが良いですね
参考にさせて頂きます。
有り難うございました。

お礼日時:2022/02/24 20:26

電気のはパナソニックのかワンダーシェフ。


IHでしたら最大手のワンダーシェフですね。
安全性が高いままより高圧力(一般的なものより4割くらい性能が良い)で時短調理が出来ます。

ワンダーシェフ 1万円くらい
https://www.wonderchef.jp/sp/cooker/quick/

パナソニック 2万円くらい
https://panasonic.jp/cook/products/sr-mp300.html
シンプルで低温から高圧力までしっかりと対応し、電気なので自動調理で放置出来るので楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました(^^♪
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/24 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!