プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
この間初めてデートをドタキャンされました。
両親がアパートに訪ねてくる予定が入っていたとデート当日に言われました。
本当は会社の同僚と家飲みしていた様です。
何で嘘を付くのかわかりません。
男同士で飲みたい気持ちもわかるし、デートが面倒になる事もある。私もこの気持ちには理解しています。
素直に言ってくれたらそれでよかったのに、嘘を付いていたことが許せません。
気持ちも少し冷めていて、何事も無かったかのような彼のLINEを返す気にもなりません。
別れる気はまだないですが、このまま沢山の嘘をつかれて付き合っていくのも気が引けます。
私の気持ちを伝えるのも迷っています。
どう思いますか?
自分がもし同じ様なことをされたらどうしますか?

A 回答 (2件)

私ならまずなぜ嘘ついたのか聞きます。

そして、その理由聞いて自分が納得できたり好きでいられるなら付き合っていきますけど、たぶん私なら別れると思います。なぜ嘘をついたのか理解が出来ないので。。。
別に普通に言ってくれたらいい話なのに嘘つく時点でちょっと。。。。
    • good
    • 0

わざわざあなたの気持ちを伝える必要はないでしょう。


伝えたところで、またウソを重ねるだけだともっと悲しくなります。

彼の気持ちはその程度だし、彼は所詮その程度の人間だったということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!