アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドーズを使っているのですが、画面左下のスタートの横に有った、5つ位のアイコンマークが消えてしまいました…
1個覚えているのですが、青いeと書いたマークで、そのアイコンを押すと通信している画面を増やす事が出来たアイコンが消えてしまいました…また出すには、どうしたら良いでしょうか?
あと、画面右下にマイ コンピューター>>というのが出てきてしまい、とても邪魔です…
マイ コンピューター>>というのを押すと当たり前ですがマイ コンピューターにつながってしまいます。
これを畳もうとしても畳めず消す事も出来ません。
親切な方、宜しくお願いします。(説明が下手ですいません)

A 回答 (2件)

何らかの理由で設定がおかしくなっちゃったんですね。


下のタスクバーの何もないところで右クリックしてください。
すると、メニューが出てくると思います。
そこで[ツールバー(T)]→[クイック起動(Q)]のチェックを入れてください。
これで、青いeマーク(InternetExplorer)などが表示されます。
また、「マイコンピュータ」の消し方については、同様に
そこで[ツールバー(T)]→[マイコンピュータ]のチェックを外してください。
これで、元の状態に戻ると思いますよ。

この回答への補足

下のバーの何もないところで右クリックをしても一切メニューが出てきません…泣
どうしたら良いでしょうか?

補足日時:2005/03/21 08:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。有難う御座いました!!

お礼日時:2005/03/21 10:32

下のバーを右クリックして


ツールバーのクイック起動を押せばアイコンマークが復活します
そして必要ないものを消してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。有難う御座いました!!

お礼日時:2005/03/21 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!