プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レオパレスって1年契約すると途中で出られないのですか?

A 回答 (3件)

基本は2年契約です。

都合で解約する場合の違約金は、家賃の1ヶ月分を払わなくてはいけません。
賃貸契約書に書いてあります。
1年契約はできるのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー
納得です!

お礼日時:2022/02/25 13:02

途中解約できるか、という意味ですか?



違約金を払うことになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に2年契約になるのですね!
1年契約もあるのかと…
ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/25 13:03

たしか2年だったと思います。

1年で出るのであれば、マンスリー契約がいいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりましたー

お礼日時:2022/02/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!