アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二子玉川近くに7月末頃から1週間滞在します。ビジネスホテルは周辺に少なくどうしたものかと思っています。女ひとりでの利用なので、駅近くで二子玉川にアクセスしやすいところがいいです。実費なのであまりも高くても困るのですが、ラブホ兼用みたいなところは困ります。お奨めのところがあれば教えてください。
過去回答も参考にさせて頂きましたが、食事のおいしいところもご存知な方教えてください。

A 回答 (5件)

ニ子玉川には女性が1人で泊まれるようなビジネスホテルないので、1つ渋谷寄りになりますが、用賀の駅側「東急ステイ用賀」はいかがでしょうか?


宿泊したことはございませんが、比較的新しく、外観もきれいですし、何より駅を上がってすぐです。
室料は2日以上の連泊で8,400円(税込)です。
HPがありますのでご覧になって見て下さい。

場所は、用賀駅に直結の世田谷ビジネススクエアに隣接しています。世田谷ビジネススクエアには女性1人でも気軽に入れる「大戸屋」、とんかつ茶づけで有名な「すずや」、パスタ屋さんなど7つのレストランと、「ドトールコーヒーショップ」、「ファーストキッチン」、「サンジェルマン」、美味しいパン屋さん「シェ・リュイ」などのショップが入っています。
その他に、書籍やCDショップ(TSUTAYA)、オフィスサービスなどもあるので便利ですよ。
周辺にもおしゃれなカフェ、パスタ屋さんがあるのでお食事も楽しいかも…
コンビニ、スーパー、銀行もすぐそばですよ。そして、何と言っても2軒先位に交番があります。

ニ子玉川のお薦めのレストランは沢山ありすぎて書ききれないのですが、玉川高島屋の南館にニューヨークタイム紙で「世界の10大レストラン」に選ばれた「鼎泰豐(ディンタイフォン)」や、カレーうどんの名店「古奈屋」などなど、まだ食べられたことがなけれな1度ご賞味あれ…というお薦め店です。
パンでしたらPAULやブルディガラがお薦めです。
20日に日本初上陸を果たしたNYの有名ドーナツ店「ドーナッツプラント」がオープンしました。とっても美味しいですよ!
高島屋周辺にも良いお店が沢山あります。多摩川と共に歩いて散策して見てくださいね。

参考URL:http://www.tokyustay.co.jp/j/hotel/YO/index.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。二子玉川に行くのが益々楽しみとなりました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/03/22 10:21

こんにちは、


あのあたりならやはり三軒茶屋、用賀、溝の口あたりでしょうか。

食事ということも考えると三軒茶屋か溝の口が便利かな。両方とも急行とまりますし、えきまわりにたくさんお店があるので店を探すのには苦労しないかと。特に、三軒茶屋はおすすめ。夜も終電になってもやってるスーパーもありますし、お弁当、おそうさい屋さんなんかも充実しています。もちろん飲食店も多いです。

ホテルでいえばメッツ溝の口はいいと思います。渋谷のメッツには泊まったことありますが、まだ新しいホテルなのできれい。禁煙ルームもあるし確か駅に直結しているのでとても便利です。朝食も部屋代に含まれ、ビジネスホテルにしては十分な内容でした。溝の口も似た時期にオープンした系列なので同じような感じだと思います。

渋谷のメッツよりかは溝の口が値段も若干安め。渋谷メッツは駅に直結といってもJR埼京線はずれのほうなんで、半蔵門線利用者にとっては場所がかなりわかりづらくちょっと使いづらいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。溝口か三軒茶屋で揺れています。メッツの詳しい情報とても有難いです。この場をお借りして申し訳ないです。「今まで回答頂いたみなさん、本当にありがとうございます。充分なほど情報を頂いたのですがまだ日数がありますので締め切らずにおくことをお許しください。」

お礼日時:2005/03/22 10:28

値段が安めという意味では、神奈川県側という候補もあります。


・溝ノ口パールホテル(田園都市線高津駅より徒歩2分)S:8,400円~
  TEL.044-814-8080
  http://www.pearlhotel.co.jp/mizonokuchi/
・川崎第一ホテル武蔵溝口(田園都市線溝の口駅南口より徒歩1分)S:6,400円~
  TEL.044-877-3333
二子玉川駅から高津駅は2つ目、溝の口駅は3つ目の駅です。ただし、高津は急行通過駅です。
パールホテルの方が近いですが、ホテル近辺の環境は女性一人だと川崎第一ホテルの方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスや環境情報、ご親切にありがとうございます。とても参考になります。

お礼日時:2005/03/22 10:19

ビジネスホテルマルコーイン・東京



無料の会員登録をすればシングルが5880円は絶対お得
三軒茶屋なので二子と渋谷の中間で安いお店も多いです。
数年前に泊まりましたがそこそこです。
建築後経過ですので多少は.........

参考URL:http://www.ishinhotels.com/marukoinn-tokyo/index …

この回答への補足

会員登録しました。予約はまだ先なのでしていませんが、5880円というプランが不明です。限定期間でしょうか?

補足日時:2005/03/22 10:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5880円は魅力ですね。まだ決定ではないですが、東京に行くこともありますし会員登録しておこうかと思います。

お礼日時:2005/03/22 10:16

こんにちは。



こちらはいかがでしょうか?

渋谷でもよろしければ、ホテルメッツ渋谷も便利だと思います。

http://www.hotelmets.jp/shibuya/

参考URL:http://www.denen.com/etcetera_hotel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/22 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!