アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くに野良猫がいたので威嚇してやったら逃げていきました、でもしょっちゅういるのでいつも威嚇して石投げたりしてやるんですが、
いつもいます、どうやら近所の野良猫に餌をやりに回っているババアがいるようです、
こういうババアみたいなやつは全国にいると思いますが、なんて残酷なババアなんだろうと思います。

誰も餌をやらなければ野良猫は徐々に減っていきます、しかしこういうババアがいるせいで死ぬべき猫がしなずに繁殖するので野良猫が増えていきます。

野良猫が可哀想だと思うなら餌はやっちゃダメなんです、公園の看板にも餌やり禁止と書いてあります

俺が言ってる事は100パーセント正しいし世の中には猫嫌いもごまんといる事を猫好きカスは知らなすぎます。
それの象徴が地域猫とか一部の狭いコミュニティで呼ばれている野良猫です。

なぜその事が偽善猫愛好カスは分からないんですか?? できるだけ早く野良猫は絶滅させてやるべきなんです。

A 回答 (2件)

つまり野良猫を絶滅させる手法としてばばあによる餌やりを禁止するということでしょうか。

そういうことであればあなたが言っていることは100%正しいということにはならなくて、そう言い切って発言しているありがたいご説も信憑性が無いことになります。つまり質問者さんの言うことは他の人が聞けば「はぁ?」のレベルということになっています。
餌やり禁止と石投げの関係も謎ですけどね。

日本でよくみられる溝鼠も羆も沼狸も鹿も猪も白鼻芯も浣熊も餌やりばばあがいない上に個体数は猫より少ないものも多いのですが、絶滅していないのは否定のしようのない現実です。猪や沼狸、浣熊はむしろ増殖著しいですよね。必ずしも餌やりばばあの存在は種の衰亡の主要因では無いということです。

屁理屈を書きましたが、言いたいことは分かります。
内容としての野良猫の撲滅は分かるにしても、このテーマを猫カテでわざわざクズ丸出しの言いまわしを使って、得意気にやってしまう浅ましさが大変小物感を醸していて素敵です。

質問になっていないので厳しい人に通報されちゃわないか心配です。
    • 5
この回答へのお礼

質問になってますよ、猫好きカスの言い分としては猫は野生では生きていけない、人間がいないと生きていけない生き物らしいので他の野生の生き物とは別に考えなきゃダメです

その通り!!!!!!!!!

• 0