アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にチョコを渡したのですが
「ホワイトデー、お返し待ってるね」と送るのは重いですか?まためんどくさい等のことを思われますか?
教えてほしいです

A 回答 (4件)

お返しを要求するためにあげたなら、そもそも好きな人じゃないわな。

    • good
    • 2

それは言わない方が良いです。



せっかくキレイな気持ち?でチョコ貰って喜んでるのに、そんなメール来たら、何か薄汚れてみえる。

彼に気持ちがあれば、もちろんホワイトディはもらえます。
貰えなかったら、そういう事ですからスッキリ諦めましょう。
    • good
    • 2

私だったなら非常に重たく感じます、ただ何も無くて貰うチョコとお返しを期待したチョコは重さが格段に違います、貴女の気持ちは分からないでもないですが。

    • good
    • 0

あまり冗談でも言わないですよね。



女性の上司や先輩が男子の後輩や部下に冗談で言うくらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!