プロが教えるわが家の防犯対策術!

三振すると必ずと言っていいほどバッターがピッチャーを睨みつけてるのはなぜですか

A 回答 (7件)

次は場外まで飛ばしてやるぜ(^^ゞ

    • good
    • 0

No.3さんが正解だと思います。

    • good
    • 0

裏かかれた( ノω-、)とか、コースがボールに感じたんじゃない

    • good
    • 0

まだルーキーのパンチ佐藤が村田兆治と対戦した。


三振。
仕留められたあと佐藤は村田に頭を下げた。
「私ごときにフォークを投げてくれてありがとうございます」
    • good
    • 0

睨む人は少ないですよ。



多いのはバックスクリーンに写し出されるスロー画像を見ている事はあります。
    • good
    • 2

そんないつも睨みつけるわけではないと思いますが、心情としては“お主、やるな。

今度は打ってみせる”でしょうね。
    • good
    • 0

自分が思っていたボールの球種と違った球種を投げてきたからです。

「やりやがったな」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!