プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスなアラサーからアプローチを受けています。
当方20代半ば男です。アラサーのデブスからアプローチを受けており交際するか迷っています。
1、生理的にあまり受け付けれない
2、1の理由から結婚はない

最初は付き合う気は全くなかったのですが、交際歴がないことを本人から直接聞きました。処女を喰うことがとても好きなので交際して、とりあえず遊び女としてキープしつつ本命と付き合うのがベストと考えています。
お聞きしたいことは、生理的無理な女とヤったことがないのでわかりませんが、そういう場合そもそも興奮するものなのか?今は処女補正のみで見てしまっています。

A 回答 (10件)

自分がデブスと思う女と付き合ってセックスできるの?


プライドはないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女を落として食うだけ食って捨てるのがとても楽しいのでいいです

お礼日時:2022/03/16 12:14

目隠しして地雷原をマラソンするようなものなのでヤメといた方が残りの人生をムダにせずに済みますよ

    • good
    • 2

やめておいた方がいいと思います。


もしその人が妊娠してしまえば妊娠したから責任を取って結婚しろなんて言われたらたまったもんじゃありません。
しかも人の口から出た言葉なんで本当に行為をしたことないなんて証明ができませんし、まず好みの人じゃないなら興奮しないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ひとつ聞きたいんだけど、なんでその女性が処女だって分かるのさ。


交際歴が無くたって経験している人なんてたくさんいるし、交際歴ないっていうのだって彼女の自己申告でしょ?
それに処女かどうかなんて、いくらでも偽れますよ。
生理前後にいたせば、出血したように見せかけることだって出来るし。

そんな確証の無い事のために、ブスアラサーにロックオンされるリスクを負うとは・・・ホントに処女喰いしているの?
他に相手が居ない上、アラサーで後が無いからアプローチされているんでしょ(しかも質問者さんが年下)。
キープで済めば良いですけどね。ちなみに妊娠だって偽装できます。
質問者さん、そういう相手に対する鼻が効くのなら分かるけど、止めておいた方が良いと思うけどな~。
    • good
    • 1

女性なので、そういう付き合いはして欲しくはありませんが、結婚の為に妊娠をたくらむ女性がいるのも事実ですよ。

    • good
    • 2

どうして迷うの。



お断りでしょう。
    • good
    • 0

生理的に無理なら、勃起しないでしょうね。

    • good
    • 0

私なら、大歓迎です。


先ず、太った女性は、上に乗った時にクッションが良く、お尻が大きいのも魅力です。
吉原に行けば、デブ専のソープがある位、人気が有りますよ。
    • good
    • 1

経験上、好みでない女、好みから外れた女は


会うことすら心身的に苦痛になります。

また処女というのも女の常套手段もあり
騙されたこと多いです。汗

好みでない女性を相手にして経験人数を増やすより
好みの女性ばかり狙いハーレムを作る方が
毎日、楽しいですよ。

なので私の場合、興味ない女性とセックスしても興奮しなかったです。
    • good
    • 1

あなたは最低な方ですね。


交際はやめた方がいいですね。ではなく、やめてください。
そのような考えの人であれば、相手が可哀そうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています