アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗狂いを治すには彼女ができたら?
月10万以上使ってます

A 回答 (5件)

彼女にも月10万以上かかる

    • good
    • 0

風俗に通っていて何か感じるものはありませんか。

お金だけではなくです。この何かを感じなければいずれ無駄なことをした、バカなことをしてしまった。と、言う後悔が残り、惨めな自分だけがクローズアップします。

何かを感じると、それを色々と確かめてみたりしたくなります。そして、嬢との会話も楽しみになります。情報も得られます。そうすると、知らない世界が分かる様になりますので、仕事とか人間関係将来の生き方のヒント等々に役立てることが可能になります。

そうなると風俗通いが後のあなたの人生に活かされます。風俗というある意味究極の世界の様々な情報を得ることは人生にプラスになってもマイナスになる事は無いと思います。そこからははい上がることしかありませんので。

風俗で月10万円を使っていてそれがもったいないと思っているのは本当にもったいないです。もっと使ってみると考え方が変わると思います。もったいないと思っている内は、本当に風俗の客になっているだけです。(風俗の女に吸い上げられているだけ)中途半端なお金の使い方は、失ったお金のことにのみに気持ちが動かされます。
    • good
    • 2

風俗の経営者になれば月に1000万が入るが。

    • good
    • 0

風俗に性欲のためだけに行ってるなら、金額はともあれ別にいいのでは?いずれ10万円をもっと価値のあることで使う経験ができたり、他にやりたいことができたら変わるのではないでしょうか。


もしくは前者の性欲のために行くのではなく、女性に色恋的な感情があって行くなら、相手の女性は客、金、(もっといえば気持ち悪い)としか思ってないので、恋愛がしたいなら現実を見るべきだと思います。
    • good
    • 1

38歳の素人童貞くんがここに居るよ。

彼に聞けば?

もう気質の世界には戻れないよ。
彼の発言がヤバすぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A