プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お急ぎです!!
本日までの保管期限(諸事情で受け取りできず今日やっと受け取れる予定でした。)の郵便物を19時から再配達にしていたのですが、チャイムが鳴らずガサゴソと玄関の方で音がするので何かな?と思い行ったら19時2分に不在票が…。
すぐにドアを開け外に出ましたが僅差で郵便局の方は車を発進させてました…。
ピンポンも鳴らさず、不在票を入れていきドライバー直通の電話も載っていないので何も言えませんでした。
お客様センター、郵便局へも電話をかけましたが、お客様センターの方は混み合ってる為…と自動で何度も切られ、郵便局は自動音声案内のみを〜とアナウンスが流れ文句も何も言えないです。

ちなみにその直後にチャイムは同居人と確認して、ちゃんと鳴ることを確認済みです。

この場合明日朝すぐに電話をかけたら返送されずにすむでしょうか?

返送先に連絡をという回答はお断りします…。
返送先のお店は返送されてきた時点でどんな理由にせよキャンセル&諸費用請求と書いてあった為です。
焦っている為文章がぐちゃぐちゃですが、ご回答よろしくお願いいたします…。

A 回答 (2件)

時々そういう人が居る様です。

迷惑な話。
仕方ないので、又再配達。
電話の際、その出来事を説明しておいてください。
    • 3

おかしいですね、その配達員さん…(-_-;)

とりあえず、もう1回明日の再配達手続きしておかれたらどうですか?

再配達手続きして、明日の朝連絡すれば、大丈夫じゃないかな…♪

がんばって下さい p(^^)q
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません(;_;)
電話をしてなんとかなりました!ありがとうございました(*^^*)