アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、探偵・斑目端男の事件簿と言うドラマの録画を見てるのですが、剛力彩芽が突っ込みどころ満載のヘアスタイルwww
 ま、それは置いといて。
 右頬に大きなニキビ(画像ではぼやけているが、黒い芯入り)が数個あのるが、ずっと気になってます。
 これはメイク?地?
 剛力彩芽ってもうじき30歳なのに、こんな中学生みたいなニキビ出来てんの?

「剛力彩芽」の質問画像

A 回答 (1件)

ググったら「ニキビ」というキーワードがすぐに出てきました。


有名みたいですね(^^;

メイクではなくずっとあるようです。

ちなみに近所で彼女と渡部篤郎がドラマの撮影にたまたま着てて
二人を拝見しましたが、剛力彩芽はめちゃ顔が小さかったですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 うーむ、本物の吹き出物ですか…。
 特にファンって訳ではないですが、気になります。

お礼日時:2022/03/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!