アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校に通い高校生のうちに童貞を卒業できなかったことがコンプレックスです。
高校卒業までに初体験を済ませる人は何割くらいでしょうか。

A 回答 (5件)

自分は男子校でしたが、在校中はしてませんでした。

大学生になってから、19の夏にすませました。彼女が出来て、その好きなことできたのでとてもいまでも良い思い出です。20歳までに済ませれば良いかなと思えば大丈夫ですよ!
また20歳でなくてもいつかはしますので!!
    • good
    • 0

5割くらいじゃないの?共学だからって全員が付き合ったりしているわけじゃないし、部活に専念した人もたくさんいる。

恋愛はしたけど交際しなかった人もたくさんいるでしょ。多分童貞がコンプレックスなんじゃなくて、人並みの経験を得ていないのではないか、俺やばくね?っていう不安があるんだと思うけど、全く気にすることないと思う。
ハッキリ言って一番やばいのは一見なんの問題もない(仕事もしてるし見た目も普通、生活も普通)なのにいくつになっても独身で、彼女すらできない男だから。
人並みの恋愛をして童貞や処女を卒業するタイミングなんて人それぞれ。
むしろやりたいから彼女をつくる不純な男よりずっと素敵です。
高校生の男なんてやる為に彼女を作ってるようなもんでしょ。そのまま大人になって女からクソ扱いされるよりずっとマシ。
童貞なんだってヤバくない?と思われるのはもっと先ですよ〜
    • good
    • 0

しなくても問題ないです。

性的健康を維持のためオナ禁の仕方も勉強しておくべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

何気にすんな坊主。

今年で童貞のまま22になるぞ。高校では非モテで職場は男社会。
女と接点がないまま、成人しちまったよ。
でも慣れれば気にならんよ。
気長にやれ。リアルオナホ買ってるから実質ワイは童貞じゃないと思い込んどる笑笑
    • good
    • 2

下記のURLのページのグラフを見ると19歳以下の男女で約1/4だそうです。

約3/4は未経験なのです。
https://www.nippon-foundation.or.jp/who/news/pr/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A