プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してる人は彼女が本命のつもりなのかもしれないけど結局は浮気しているからその彼女も本命ではないですよね?結局誰にも本気ではないですよね?

A 回答 (4件)

確かにそうかもしれませんね。


浮気しちゃうんだから本気で愛してませんよね。
    • good
    • 1

>結局誰にも本気ではないですよね?



床の上では本気。
それが浮気。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろすぎますw

お礼日時:2022/03/19 13:44

そうでしょうね


本気ならば浮気しないでしょう、浮ついた気持ちですからね
    • good
    • 1

その発想はなかったです


けどマトをえてますよね、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています