dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔射を要求する彼女
AVであるまいし私には大好きな彼女にやる勇気がありません。

質問者からの補足コメント

  • 遊びの女性やプロの女性ならたぶん出来る
    大好きだと、やっぱりちゅうちょしてしまう。
    想像するだけでダメです

      補足日時:2022/03/23 14:10

A 回答 (7件)

顔射=悪いことって思ってらっしゃるのですね。


相手が望む分には悪いことじゃないと思いますけどね。

フェラはいいんですか?
あんなモノを口でくわえさせるのに?
口に出すのはアリ?
見方によっては口の中に出す方が顔に出すより申し訳ない気もします。
まあ、趣味嗜好の違いなのであなたも彼女もどちらがどうって事でもないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直フェラもちゅうちょします。
口の中で出すのはしません。
顔射はフェラよりもちゅうちょします。
喜ぶ人は居ませんよねw

お礼日時:2022/03/23 14:20

私の友人はAVに感化されて彼女との初性交の際に顔射を実施、


その日の内に三行半を叩き付けられましたわ。
望む者と望まぬ者、世の中、うまく行かないものですわ(涙)…
    • good
    • 1

私は顔射もフェラも彼女と遣りますよ、彼女は顔射よりもフェラでの射精の方が好き見たいですけど、何方も有ですね。

    • good
    • 1

顔にビュッビュッしちゃえ

    • good
    • 1

それが本当なら、彼女さんはなかなかの強者かと。

あれはたんぱく質が主成分で、髪の毛についたらなかなか落ちないので要求する客にはほとほと困ると風俗の娘が言っていました。他のマニアックなテクニックも要求され、嬉しい悲鳴をお祈りします。
    • good
    • 1

彼女は、好きな人のだから要求しているのではないですか?

    • good
    • 1

顔射を要求されるだって?????



最高じゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています