dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は前日に行きたいところがあれば行ってしまうタイプなんですが、彼女はハンバーグを食べる食べるためだけに県外はあり得ないとか、人の多いところが苦手だから行きたくないと言います。
そのため友達としか外に出かけません。このような趣味?おでかけ?などは彼女と友達を分けるのはふつうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通のカップルも居れば


普通ではないカップルも
居ると思いますよ(^^)

人間が十人十色ならカップルも十組十色で
特に趣味や外出は『好き』『嫌い』『普通』
を優先するべきですから
恋人が嫌がる、もしくは全く気乗りしない事に
無理に連れて行ったり、合わせたりするべきではありません。

特にあなたの彼女はインドア派というか
出不精な様ですから外出は好き嫌いに
大きく左右されると思います。

また、外出でも、大勢や複数人では行きたいが
彼女と2人きりではあまり行きたくない
という事もありますから臨機応変に
対応する必要があると思います。

自分がカラオケやボーリング、飲み会など
が大好きでも、全く興味がなかったり
嫌いな恋人であれば
無理に連れて行く訳にもいきませんから
そういう事を好む友達と行くしかありませんよね。

例えば完全週休2日なら
1日は友達と遊び
もう1日を恋人に費やすなど
バランスを取りながら
それぞれ付き合いしていました。
    • good
    • 0

一緒に楽しめる人もいれば、


合わない部分は別々〜って人もいますね。
その辺は相性なんで、どれが普通?はないと思います。
強いて言えば、お互いに不満がない方法が1番ベストかな。
どっちかが不満に思っていると、関係は長続きしませんね。
    • good
    • 0

私も分けてます。


私も彼とはあまり遠出は苦手で、友達複数、又は仲の良い友達とは遠出はOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!