アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中国人ですからお前らより上ですよね?

中国はGDPも輸出額も日本君の何倍も上です、常任理事国で、核保有で、アジアのリーダーで天才です

日本君はもうオワコンじゃない?

原発も爆発させる福島人は早く謝った方がいいんじゃない?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12853956.html

A 回答 (6件)

そうですネ。


立派な中国人が何故、日本の来られているのでしょうか。
早く、帰国された方がよろしいでしょう。
〝天網恢恢疎にして漏らさず〟と言う諺があります。色々とバレない前がよろしいかと。
    • good
    • 3

国民が政府の言いなりだからね・・・



仮に常任理事国になれても大日本帝国に戻るのは御免だ。
    • good
    • 0

あれっ、今度は中国人になったの?


その方法を各国のスパイに売れば大儲け?するかも。
    • good
    • 5

天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天は作らないかもだが、ヒトって動物は順位制で、序列を必ず作ります

お礼日時:2022/03/24 18:00

国の威を借る人

    • good
    • 3

ワンパターンでつまんねえ質問だこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、毎回大人気やで?

お礼日時:2022/03/24 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!