アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康を第一に据えると、仕事の業績も格段にアップしていきます。

逆に考えれば一目瞭然で、健康でないなら手元や細かな作業などに影響が出るし、営業などでもよりいい活動ができないでしょう。

工場などでは、まだまだ環境の悪いところも多いですが、中小企業などへいくと環境のことを考えている暇がないところもあります。

こうしたところには、国の援助でどんどん収益以上の健康に関する補助を存分にし、どんな職についても健康促進していける環境をつくれば誰がどの職業に就こうとも文句が出ることもなく、順風満帆に生活をすることができます。

それを確立すれば、収益以上の補助をしたとしても、徐々にそれは業績アップにつながっていきますから、ゆくゆくは国に返ってくるしくみとなっています。

人が豊かに暮らして充実である。
これが国益というわけです。

あまり金、金にとらわれず、潤沢なサービスを国が率先して力のない企業に注力して行うことで、大中小関係なく、どの人も豊かな生活ができるということを目指すべきではないでしょうか?

幸いにして、自分の方も、クリーンエネルギー産業に携わることになり、ようやく生活保護から脱却できるようになりました。

洋上風力発電を訴え、太陽光発電と二大看板を軸に展開していろいろなサイトで宣伝してきたことが功を奏したようです。

明るい未来をずっと見ていましたから、こうした栄光を見ることになったようです。

A 回答 (3件)

国内の生活資源エネルギーを考える時、確かに洋上風力発電、太陽光発電も両面においては効果はあると思います、ただネックになることが大まかに二つほどあります、それは洋上風力発電の場合、内陸部、特に山間地域においては全く役にたたなくなってしまう、太陽光発電も常に太陽光が取り入られる場所だとよいが、なかなか太陽光の限定されている場所だとそうもいかない、わが国はこの40年、あまりにも原子力発電に依存してきた、特に企業、産業は、私が常々思うのは国内54基ある原発の30年以上の物は廃炉、それ以下の物は防衛資源に充てる、そして原発の代わりに資源エネルギーとして登場するのが、液化天然ガス<LNG>である、そうした場合、都市部においてはほとんどネックになるようなことは無い、工場設置によりパイプラインで提供することが出来る、山間部においても工場設置にてパイプラインで提供することが出来る、勿論、多少の高低さがあっても大丈夫、国をつかさどる者はそういうことも優先的に考え実行していかなければならない、もうすでに時期は来ているのである、と思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。

クリーンエネルギー革命そして、クリーンエネルギー時代はすでにきていますね。

環境先進国のドイツでさえ、再生可能エネルギー買取制度の廃止に向かっている現在、

クリーンエネルギーが本当に明るい未来を切り開いてくれるのでしょうか。
明るく眩しい方向ばかりを見つめて、暗い影の中が見えていないのではないか。

極端に偏った見方は、よろしくないと思います。
健康が第一でも良いかもしれませんが、不健康な事柄も人生を豊かに過ごすために、
二番目、三番目に重要視しても良いじゃないですか。
酒も脂っこい食事も徹夜マージャンも・・・。

洋上風力発電なんて、海の景観が悪くなるだけ。台風でぶっ倒れたらどうするの。
太陽光発電なんて、高値で国が電力会社に買い取らせ、税金で賄っているだけでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪い先を見通せない頭の硬い考えですねwww

壊れたらどうするの?とかwwww
それを研究していくんでしょう。

そんな初歩的なことがわかりませんかなwww

車などでも最初は燃費悪かったよね?
それでだんだん研究を重ねてよくなっていきましたよね?

わかる?ボクwwww

で、質問は?

タイトルで聞いておいて、本文の1行目でそれを肯定、そのあと質問らしきものはなし。
ここがどういうサイトか分かっています?
    • 0
この回答へのお礼

つまらん口答えはいらんですよ?

分かってます?