プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「腹が立ったら、殴っていい」と本気で思っている人を論破するには、どのようなロジックで説き伏せればいいのでしょうか?

☆皆さんのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

自分の腹を殴るのは自由です。

    • good
    • 0

殴られたら殺していいと本気で思ってるよ、と教えてあげれば?


…っていうんで戦争を収めるのはやっかいなんですよね。
    • good
    • 1

「じゃあ私が腹が立ったら、あんたの家族を


殴っていいんだな。どうだ?」
    • good
    • 1

ヤクザの人がその人を殴りたくなって殴っても正しいことですか。

    • good
    • 1

正当防衛でないなら暴行や傷害容疑やで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!