dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官に年齢制限でなれないのに勉強が止まりません。警察官の勉強とに似てる試験ありますか?

A 回答 (3件)

何度も同じ投稿をするのはガイドラインに反しています。

    • good
    • 1

警察官てすごくすごくかっこいい!ですよね?! かなり好きになっちゃいます!

    • good
    • 0

残念でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!