プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し疑問があります。
私は以前、虐待を受けていてそれが学校から児相に
通告された時に発達障害で通院している精神科にも
その情報が行っていたみたいです。
そこで質問なんですけど他の病院(地域の小児科とか)にもその情報って伝わっていると思いますか?

実は少し心当たりがあって小児科に行った時に親に
ちょっと酷い?扱いみたいな感じをされた時に気を使ってくれていた感じがします。
実際どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

そのへんの病院までは行ってないと思いますが


そのことを知らなくても
目の前でひどい扱いされてる子をみたら
気遣ってくれることは普通の人の反応だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!