プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭良くなって、金持ちになる道がベスト?

A 回答 (4件)

いいえ、頭が良くて金持ちでも恋愛で苦労してる人沢山います。


ブサイクでも自分を卑下しないで卑屈にならずに自己肯定できるひと、人を思いやれて自然に親切にしたり優しく愛をもって接することができる人になること、
つまり自分も人も価値判断せずに信頼して大切にできる人になることがベストだと思います。
    • good
    • 0

自分と相性の良い人が見つかれば苦労しないと思う。


性格がズルイ人はズルイ人とくっつくし
性格が良い人は良い人とくっつくし
似た者同士はお互いの言うことを聞くから
居心地がいいんだと思います。
    • good
    • 0

そうかな?



その様に 見えたのは何故?・・・

人類が誕生して数千年も経ってるのに 美形だけの世界で無いのに 何故 そんな事を考えるの?
    • good
    • 0

金によって来るのはどうかと思うけど、きっかけとして頭いいとか金持ちとかがあると可能性が広がると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!