プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「スーパーカブ」のギアチェンジのやり方を教えてください。
https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/

A 回答 (5件)



知らなかった。昔から?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/03/26 20:53

なんかめちゃくその回答が多いですね。


#2と#4はジョークでしょう。右足で変速しようとすると
シートに座る乗り方はできませんし、リアブレーキが使えませんので
極めて危険です。
#1の映像もクラッチがないとか言い出しますし、めちゃくたです。
シフトダウンもかかとをあそこまでずらすなら、つま先でやったほうがましですし、走行中のギアダウンはクラッチをゆっくりつなぐという説明ができないなら、停止してからギアダウンというべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が本当?

お礼日時:2022/03/26 21:37

右足つま先で一段階づつあげる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右もあるんですか?

お礼日時:2022/03/26 21:11

アクセル緩めて


踏み込んで回転合わせて繋ぐ
1秒前後ぐらいまでで完結
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2022/03/26 20:53

あしで、まえで一足で、あとは、後であげてく


右足で、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやるんですね。

お礼日時:2022/03/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!