アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔勤めてた会社にいた女なんですが、たぶん22.3歳くらいだとおもいます。全く言葉遣いしらないみたいで、恐らく小学校も出てないとおもいます。年上の人に対しての言葉遣い全くできてない。誰に対しても
勤務している会社の上司にも完全タメ口でしたね。

脳が不自由なのかな?

で、テレビにでるふわちゃんって女も同じかんかくなんですかね?

自分が考えすぎなんでしょうか?他人の言動が非常にきになります

A 回答 (3件)

その人がどうかは存じ上げませんが、ふわちゃんはキャラですね。

裏では礼儀正しいみたいですよ。
少し考えすぎですね。そんな人もいるんだくらいでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇー、そうなんですか?私自身は、年下の方でも敬語、丁寧語などをつかいわけます

お礼日時:2022/03/27 02:35

そういった言葉遣いを知らない女はどこへ行っても続かないので、気にする必要はありませんよ。


幼い頃から虐待されてああいう風になったのですから。
    • good
    • 0

フワちゃんはキャラでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!