アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20分歩いただけで体調悪くなったんだけど、どう思いますか?
毎日歩くようにしたら改善しますか?

A 回答 (5件)

かかるでしょうねぇ。


でも、もしも、病気だったとしたら?
早く治療した方が良い。
ちなみに。
私の実体験。
微熱が、10日以上続いていたのと、息苦しさがあり、検査したら、癌でした。
初期だったので、死なずに済みました。
タイミング遅かったら、死んでいました。
    • good
    • 0

なら病院で検査してもらう事。


そして改善方法を聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金掛かりそう。

お礼日時:2022/03/27 20:39

僕は毎日会社に行くのに20分ぐらい歩いていますが気分が悪くなった事がないんですけど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、普通ならそうですよね。

お礼日時:2022/03/27 20:39

たまたま体調が悪かったんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが前にもありました。

お礼日時:2022/03/27 20:28

体調が悪くなった原因が病的なものでないなら、


毎日の運動の積み重ねで改善すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!