プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から高嶺の花と思われている場合、その好きな人からアタックされる事は難しいですか??
自分から誘うのが恥ずかしくてやっぱり男性から誘ってほしいなぁと思ってます。自分じゃ釣り合わないと思われているぽく誘ってくれません、何かいい方法ありますか?

A 回答 (3件)

今のうちは、高嶺の花はお辞儀をしない。

と機会を見送るのも有です。
貴女の心を好きになって貴女の心を大切に思ってくれる人は、二十代後半並の精神面での成熟度がある人。
昔、神様の芸術品か?と思える程美しい女性が云った言葉です。
    • good
    • 1

周りに協力してもらえば?


その彼に、イケるって!って煽ってもらってその気にさせる。
    • good
    • 3

自分で誘ったらいいじゃん笑


そんなこと言ってたらいつまで経っても彼氏出来なくてもったいないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A