プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のエアコンから熱風?が出るのですが故障だと思いますか?三菱の古めの車に乗ってます

質問者からの補足コメント

  • 皆様ごめんなさいw エアコン切ってるのにです!大事なこと書き漏らしてました。

      補足日時:2022/03/29 22:12

A 回答 (6件)

温度設定が25℃以上とか高温設定になってませんか?


これが正常なら、センサー以上等の電子的な異常や、クーラーのガス漏れやコンプレッサが壊れているなど機械側の異常の可能性もありますね。
    • good
    • 0

車屋で点検してもらいましょう‼️( ´∀`)

    • good
    • 1

設定ミスでは?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ダンパーが壊れているのでしょう。

    • good
    • 0

暖房になってるからでしょう。

    • good
    • 0

温度設定が……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、暖房切ってたのになんです

お礼日時:2022/03/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!