アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わさびドレッシング好きな人いますか?
市販のを初めて買って、もてあましています。

A 回答 (8件)

マリネやカルパッチョ、シーフード入りの生春巻などにつけると美味しいですヨ(*^^*)

    • good
    • 0

サラダ巻きにかける

    • good
    • 0

好きです


でもドレッシングやタレ余りますよね。
ドレッシングを使ったレシピで使い切ります、パスタが多いです。
わさびドレッシングなら 濃縮麺汁を少しプラスして トマトと野菜の冷製パスタ合うと思います。
ゆかりや大葉を入れても美味しく出来ますよ。
    • good
    • 0

好きで〜す!

    • good
    • 0

わさびとか、からいものって、


味よりも、刺激を求めてる?と思いますし、
よく考えたら「味」ってしなくないですか?

だから、ピリピリした刺激とかが好きで
ないと、なかなか好きにはなれないような気がします。

>もてあましています
何かの料理の隠し味(炒め物とか煮物とか)にちょっとづつ
入れてみて、消費してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

好きです。


持て余したドレッシングは、私の経験では大抵、お肉と野菜の炒め物やお肉の漬け込みタレとして使えますよ。クリーミーなものでも、ノンオイルでも、失敗だったことって記憶にないです。お困りでしたらお試しあれ^^
    • good
    • 0

嫌いではありません。


普通の野菜サラダで使うのが難しければ、肉や魚をサラダに乗せてカルパッチョ風のサラダにすると良いかもしれません。
    • good
    • 0

「は~い、好きです!」


毎日サラダを食べていますが、一日置きにつけて食べてます。
ちょいピリで鼻にす〜っとくる感じにはまってます。
あらあらもてあますとは残念ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!