アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読み方教えてください。 判子の様なものですが、何関連のものか?及び意味を教えて頂けると助かります。

「読み方教えてください。 判子の様なもので」の質問画像

A 回答 (3件)

歲矣今茲甲辰,秋初从三津湾郵致需予銕(銻)戲蒼皇呵筆以應。

    • good
    • 1

お宝鑑定団で鑑定してもらったらどうですか?

    • good
    • 0

公立の博物館に持って行かれてみたら如何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!