アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 風俗の男性スタッフとして働きたいとおもっているのですが、労働条件とか離職率とか、将来性とか普通の会社なら調べればわかることが良くわかりません。
どんなものなのか詳しく知りたいのでどちらさまか教えてください。

A 回答 (8件)

約2年ヘルスで働いたことがあります。

印象としてはほとんど普通の会社と変わりません。給料はそこそこですし店によっては完全週休2日のところもありますから特別覚悟がいるようなところではないですよ。でも女の子とのアバンチュールはご法度です。まあ一日中こき使われるから、危ない橋を渡ってまで付き合おうと思う人なんてめったにいないし、逆に何でこんな女に大金使うんだろうって思う女はわんさか要るけどね、まあ注意することといえばわけありの人ばかりだからあまりアレコレ詮索しないことぐらいかな?
    • good
    • 27

風俗店のスタッフやってます。


実情は他の方々が答えている事の方が真実だと思います。
リスクが高い仕事なのでかなりの覚悟が必要かと。

ただ、一般企業に勤めていながら、副業で店を開いているオーナーさんたちも知っています。やはり、覚悟とやる気。現実を知ってそれでもやりたいと思われるなら、頑張ってくださいと応援したいです。
    • good
    • 9

元名古屋風俗嬢です。

15年ぐらいやったんで、長年の経験上辞めたほうがいいです。給料安いし、店によっては女の子のパシリ。辞めたいのに追い込みかける。皆華やかで楽しいイメージで入って来ますが、ひどい子は女性不信になってました。裏の面も見るんで。女の子のスカウトのノルマもあるよ。堅気の仕事をお勧めします。
    • good
    • 18

現役デリヘル店のオーナーです。


風俗の店に何を求めているのですか?
志を持ってこの業界に入りたいのであれば一般社会の考え方を全て改めなければなりません。
貴方に奥さんや彼女がいたら自分の店に入店させますか?何かあったら警察に捕まる覚悟はありますか?
自分の彼女にそんな事をさせたくないような人間は、他人の彼女を沈める(風俗に)権利はありません。
貴方が一人のまっとうな生き方をしてきた女性の倫理感を崩壊させ人生を狂わせてしまう事だってあります。後遺症の残るような性病、客の乱暴によって不妊になり二度と子供が産めなくなるような体にする可能性だってあります。風俗は精神的、肉体的にものすごくハードな仕事です。そして貴方がどんなに声高に社会への認知を求めても風俗は所詮アングラ商売です。
人間の醜い部分を商売にしている以上これはどんな事があっても変わる事はありません。
裏社会の住人に進んでなる事はお勧めできません。
どんな嘘にも耐え切る強い精神力と人間の弱い部分を前面的にうけいれる覚悟がなければこの世界ではのぼっていけません。貴方が風俗に進んで入りたがる現状を業界人の目からみれば、「世間しらずの馬鹿、下手を打たせて沈めてしまおう」くらいのものです。
この世界を悪く言っているつもりはありません。
これが当たり前なのですから。食いちぎられる覚悟があるのならどうぞ闇の中に手を突っ込んでみてください。
    • good
    • 31

よほど『風俗の男性スタッフ』として働きたいようですね。



むかーし、写真週刊誌のFLA○Hか何かで風俗産業で働く男たちみたいな記事を見た記憶がある。それこそ安い給料で下っ端はマット洗いからプレイルームの掃除から女の子の送迎まで休む暇なくこき使われてた。記事の中の一人はお金が無いし、不規則な勤務時間のため閉店後の店に寝泊りして生活してるとか。『オーナー』にでもなれば別だろうが、それ以外は所詮みんな下っ端だから。

かたぎの仕事の方が稼ぎとしてもましだと思うけど。
実際にやってる連中だってかたぎの仕事が勤まらないからやってるんじゃないかな。他の方の回答にもあったよね。

日本の風俗を世界に広めたい??
ずいぶんおっきな夢だねぇ。
それなりの企業に勤めてるならそれでいいんじゃねぇ?その会社で役員でも目指せば?

まぁ、それでもやってみたければ、飛び込んでみたら。スポーツ紙の求人欄とかにあるのでは。
    • good
    • 10

>本番のみだからこそ海外で日本の風俗はうけるのではないかなあと単純に考えていました。



もちろん受けるものもあるとは思いますが、外国ではその場所に根付いて、そういう仕事を営業できる下地を作るまでに時間がかかると思われます。 習慣・文化・宗教・法律の違いを調べ上げた上で、場所の確保や営業方法を考えなければならないからです。 
現地に全く人脈(表も裏も)がなければ不可能です。 

>かたぎの商売をずっと続けてきましたが、裏の仕事に興味があって仕方がありません。 かたぎ一筋の平凡な男にはつとまりませんか?

ちょっと裏の仕事というものに、変なロマンを抱いてらっしゃるようなので、より危険だと感じるのです。 バブルの時代のやくざや、ごく一部のリッチな裏紳士だけしか見えてないんじゃないかと。

いや今は裕福に見える人達でさえ、安定や将来なんて言葉はありません。 常に予測できない変化(風営法の改正や事件や事故などのトラブル)によって一瞬で何もかもなくすかも知れないのです。

また風俗店だけが裏の仕事というわけではありません。 裏の仕事とは、短期間で大きい利益をあげられるものを指します。 バブル時代なら不動産屋、バブル弾ければ空きビル利用の風俗店、不況になれば闇金、流行する商品があればブローカー、利権に絡めるなら産廃業や福祉、ネット時代になれば出会い系や架空請求などなど。
しかし利潤が高い仕事ほどリスク(金銭的&法的)も大きく、失敗した時は致命傷になります。 

かたぎでいられるなら、その方がいいに決まっています。

というか風俗店を経営して成功している人も、早く表の仕事に切り替えたいと願っているの方が多いのですよ。 

それでもと仰るなら…

今、年齢はお幾つですか? 家族か配偶者はいらっしゃいますか? 
現在の仕事に何か御不満があるのでしょうか? あるいは私生活で困った事(借金があるとか)があるのでしょうか?

もし、まだ若くて身寄りも少なく、現状に切実な不満があり、一発逆転を狙うしかないような境遇であるなら止めはしません。
 
将来経営者になりたいのなら、甘くはないですよ。 
他人を利用する事しか考えていない連中の、ど真ん中に入るのですから覚悟が必要です。

でも出来れば先に水商売関係(ホストなど)か金融関係(街金や闇金)などで働いて、少し夜の世界に慣れておく事をお勧めします。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

  お返事送れてすみません。
アドバイスありがとうございました。
人生で一発逆転!を狙いたいという気持ちは強いのですが
現在それなりの企業に就職しているのでなかなか踏ん切りがつきません。良く考え、良く調べて実行したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 08:55

簡潔にお答え致します。



>イメクラ、ピンサロ、ヘルスなどなど世界に通用するのではないでしょうか?

通用しません。何故なら世界のほとんどの性産業は本番のみです。
日本は売春を認めていないので(?)あの手この手の風俗の業種が増えただけだと思います。どうも日本は変態先進国のようです。
けれど他国では宗教上の問題などで認可してもらえないでしょう。

>大手風俗グル-プの待遇や教育体制などはどのようなんでしょうか?

どこが大手かは分かりませんが、教育体制などと呼べるものを持っている所など少数です。 一見何店舗も展開して派手に広告しているグループでも無店舗のデリヘルなど内実はしょぼいものです。

また違法をあえてやる店も多く、スタッフとは店長や社長などの肩書きはもらえても、言い換えれば「トカゲの尾」なんです。
三店舗のどこが摘発されても、女の子をぐるぐる回していれば同時摘発なんて余程の事がない限り来ないので維持できるわけです。

普通の世界で生きてきたように見受けられますので忠告します。
風俗業は気質(かたぎ)ではありません。 ほとんどの店員は悪い先輩に誘われたか、他で使い物にならない怠け者です。

もしどうしても風俗店で働きたいならソープをお勧めします。
私の知っている店は従業員の六割が元やくざですがね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
本番のみだからこそ海外で日本の風俗はうけるのではないかなあと単純に考えていました。
かたぎの商売をずっと続けてきましたが、裏の仕事に
興味があって仕方がありません。
 かたぎ一筋の平凡な男にはつとまりませんか?

お礼日時:2005/03/25 21:26

何故、風俗店でスタッフとして働きたいのですか?


労働条件とか離職率、将来性など一般的な物の見方で働こうとするような場所ではありません。
いったい貴男は風俗のスタッフに何を求めてるのでしょうか。

Hな期待ならやめた方がいい。 時間に比べたら、給与も決して高くない。 風俗店経営でも考えてない限り、お勧めしません。
店長だとか名義張って高給もらえるところもありますが、何かあれば全部自分の責任です。 厳密に言って法に全く抵触しない風俗などあり得ないのですから。 

悪いことはいいません。 素人が足を踏み入れない方が身のためです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
Hな期待とかではなく、将来的に日本の風俗を世界に広めてみたいと思っているのです。イメクラ、ピンサロ、ヘルスなどなど世界に通用するのではないでしょうか?
 大手風俗グル-プの待遇や教育体制などはどのようなんでしょうか?

お礼日時:2005/03/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!