プロが教えるわが家の防犯対策術!

下痢を出さずに我慢したことありますか?
我慢してたら固まって普通の便になりますか?

A 回答 (6件)

下痢が固まることはありません。


我慢しないで下さい。
    • good
    • 0

あれはとても我慢出来るものではないでしょう。


出さないと漏れますからね。

我慢してたら普通の便になるなんて聞いた事がないですね
    • good
    • 0

下痢をしたら我慢はできないと思いますよ。

例え我慢しても、固くはなりませんよ。
    • good
    • 0

まあ、便の水分は大腸で吸収されますが、下痢弁が…(海苔弁みたいになった。

反省...orz)…下痢便が通常の便になるまで水分が吸収されることはありません。

”下痢状の緩い便” と ”下痢便” は似ているようで異なる状態ですからね。
    • good
    • 0

出すのを我慢できるのは下痢じゃありません

    • good
    • 0

ならないです。


下痢は下痢のままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!