アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、職場が暇でやることがないので行きたくないのですが、それを理由に休むのは良くないですか?体調不良と嘘をついた方がいいですか?
もしくは暇だから早退するのはありですか?
有給の申し込みするのは忘れちゃいました。

絵を描いたりして遊んでたら怒られますか?

A 回答 (3件)

座禅なら許されるかもしれません。



以前そういう職場に居たことがあります。
事務所で皆でお菓子を食べてコーヒー飲んで1年過ごしました。
18キロ太って辞めました。

仕事は忙しすぎても暇すぎてもイケませんねぇ・・・☆
それでも会社が潰れないのが不思議でした。

遠慮なく休んで好きなことしましょう!
時間がもったいないです。
    • good
    • 1

何してても怒られないなら、私ならネットサーフィンしたりお絵描きしたりアプリゲームしたりしますね∩^ω^∩それでお金もらえるならラッキー。

できなさそうならどうせ暇なんだし休んじゃう(╹◡╹)
    • good
    • 1

暇なら別に重く考えずに、体調不良って事で二日三日ゆっくり休んでリフレッシュも有りですね((●゚ν゚)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A