プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が暇すぎて、頭や身体がおかしくなって退職したことがある方はいますか?正社員以外でも構いません。
特に、官公庁の臨時職員は仕事が暇すぎて時間を持て余すようなことを聞いたことがありますが、暇すぎて座っている時間が長すぎると身体がおかしくなり、薄球のような仕事ならば、たとえバイト、パートのようなものでも、辞めてしまいますか?

A 回答 (3件)

仕事が暇すぎて、頭や身体がおかしくなって退職したことが


ある方はいますか?正社員以外でも構いません。
 ↑
いません。



特に、官公庁の臨時職員は仕事が暇すぎて時間を持て余すようなことを聞いたことがありますが、暇すぎて座っている時間が長すぎると身体がおかしくなり、薄球のような仕事ならば、たとえバイト、パートのようなものでも、辞めてしまいますか?
 ↑
しまいません。

ワタシも、官公庁でバイトしたことがありますが
いや、暇で暇で。
それで上司に、仕事をくれ、と頼んだことが
ありますが、
スポーツ新聞を渡されました。
「これでも読んでいて」

でも、根が図々しいんでしょうね。
忙しいより暇な方が良いに決まっている、という
ことでそのままバイトを続けました。

仕事をしないのに金がもらえるんです。
こんな美味しい話はありません。
    • good
    • 0

ヒマなんで、内職してました。


職場内内職って、結構あるんですよッ!
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A