アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来たとき親に言いますか?(初潮は言いましたが毎月来たこと言ってますか?)
私の親は来た?とかいつも聞いてきます。どうしたら良いのでしょうか?ちなみに中2です

A 回答 (5件)

本人が言った事もないし聞いた事もなかった。


でも 肌の荒れ方やイラつき度で分かったし
何より用品の減り具合で知っていた。補充しなくちゃいけないしね。
でも、ちゃんと片付けてくれていたから。
生理用品は常に在庫を置いてあったしね。
彼氏がいるのかな?
だとしたら心配なんでしょうね。
今度聞かれたら
「そんなに孫の顔見たいの?」
「なんか結婚した娘に聞いているみたいだよネ」って
言って見ては?
    • good
    • 1

親にそんなこと言うなと言われたら以下のように答えます。



私は独立した人格であり、私独自の好みや人権があります。

私の感情は親に聞かれたら嫌だと言うことで1ミリも揺るぎはありません。

私としてはあなたは私に聞くことを停止することを希望します。この希望が変わる事はありません。

それでつべこべ言ったら、下記の本を読みましょう。

https://www.amazon.co.jp/%E6%AF%92%E3%81%AB%E3%8 …
    • good
    • 1

言う必要ないけど女親ならバレます。

匂いや下着の汚れゴミの量などで。
    • good
    • 3

私は親に生理が来た?と聞かれるのは嫌です。



と親に言いましょう。聞くのを停止してもらいます。

そんなのいちいち答える必要はそもそもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うと親にそんなこと言うなと言われてしまいます。どうしたら良いのでしょう…。

お礼日時:2022/04/04 18:21

言わないと下着が汚れます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でナプキンを買うのでそれは大丈夫です。

お礼日時:2022/04/04 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!