プロが教えるわが家の防犯対策術!

無免許運転で、不起訴とかいう奇跡は
ありますか?

いや、有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 法律の解釈を議論出来る人間のみ

    どうでも良い奴
    消えろ

      補足日時:2022/04/04 22:14

A 回答 (6件)

いや、取り調べは署で調書を取られますが、基礎までは行かないでしょう。

罰金は凄く取られ、前科は付きますが、書類送検で済みますよ。
    • good
    • 0

こうなるw




これヤフコメ民レベル」←そうですか

でも・・

こうするより あなたに反論出来ないのでね・・

まっ 此処でだけで威張って なさいな・・

現実世界には 何も影響 しないしね・・

この質問を締め切った時点で あなたの お山の大将は 終わりに なるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の
まともな解答者に通知行くから

キチ〇イ
わざわざ書き込むな

お礼日時:2022/04/04 22:13

しょうもない質問



わざわざw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた以外は

まともな推理

あんたはヤフコメ民レベル

知能が低い

お礼日時:2022/04/04 21:56

無免許運転はうっかり失効のケースを除き、不起訴になることはまずないそうですよ。

初犯であれば略式裁判で罰金になる可能性が高いとのことです。

無免許運転の相談は弁護士へ
https://wellness-keijibengo.com/mumenkyounten/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっかり失効でも通るんですかね

まあ、免許の有り無しなので

不起訴は厳しいでしょうね

お礼日時:2022/04/04 21:36

検察官が決める事・・



第三者に 解かる筈も無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうもない解答

わざわざw

お礼日時:2022/04/04 21:36

未成年なら。


あと緊急事態の緊急避難だったとしたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い推理ですね

お礼日時:2022/04/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!