プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
アルコール9%を90%と見間違えました。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

実際には9%だったと言うことなので


飲んでよろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゅ♡

お礼日時:2022/04/11 22:14

眼科に行くか、しっかりとよく見る癖をつけるか、ですかね。

    • good
    • 1

特に問題はないですね!


次からは注意深く見ましょう!
今日はお休みしましょうか。
    • good
    • 1

水で薄める!

    • good
    • 0

見間違えたくらいなら、


問題ないでしょう。
日本では90%のアルコールは売ってないし。
    • good
    • 2

無いコールに すればイイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!