アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員試験に年齢制限で受けられないのに狂ったように勉強するのは、未練がましいですか?
資格は腐るほど持ってます。医師と弁護士も持ってます。公務員になりたいんです

A 回答 (3件)

なれません!そこまで固執するのは受診お勧めします。

    • good
    • 0

>医師と弁護士も持ってます


こういうウソはつかない方がいいよ。
>税理士です。税務署の職員諦めて税理士になりました
これもウソでしょ?
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


もしかしたら、そいう努力って、継続していればどこかで役立つ、声がかかるなんてことあるかもしれません。
趣味として楽しみ長年つづければないかあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味ではなく本当に公務員になりたいです

お礼日時:2022/04/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!