アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3店で年商約1億8千万の飲食店経営の会社です。
税理士さんも事務員さんも居ますが、
インボイスの制度を社長もしっかり勉強しないといけないでしょうか?

A 回答 (3件)

税理士さんも事務員さんも居るのであれば暇なら勉強してみる程度で良いと思います。



しかし年商約1億8千万の社長さんが無料の匿名サイトでそこら辺の一般素人に質問するとは随分とケチくさいのですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、勉強不足で。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/07 15:11

免税点でなければ、今と余り代わりません。


多少書類の整理の仕方は変わるでしょう。
社長も知ってる筈。
    • good
    • 1

消費税払ってる店は不要です。


税理士が昨年終わらせてるでしょ

いまさら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/07 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A