アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪くて、コミュ障でブサイクでも幸せな人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はコミュ障でありブサイクであり頭悪いです

      補足日時:2022/04/05 22:06

A 回答 (3件)

そんな自分も受け入れて好きになれればきっとこの先の人生ハッピーですよ!

    • good
    • 2

頭良くて、陽キャで、顔が良くても、常に「比較」をしてしまう人は幸せになれません。


「比較」が元凶です。自分の人生を歩むことができるようになれば誰でも幸せになれます。
それがなかなか難しいので本気で自分の人生とは何かを考えてみると良いと思います。
マジの覚悟が必要です。
    • good
    • 2

頭の悪い人は、中途半端に頭のいい人達よりも、むしろ幸せな人が多いように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!