プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長153cmです。この体型どう思いますか?
あと、体重どのくらいに見えますか?
(※逆光酷くてすみません…)

「身長153cmです。この体型どう思います」の質問画像

A 回答 (6件)

これでも本人は太いと思っているのでしょうが、細いです。


体重は40kg台あるかどうかと言う感じですね。
身長153cmならば48~50kgは欲しいです。
    • good
    • 0

私もガリガリに見えます。


セクシーとは感じられません。
生理とか、ちゃんと来ていますか?
    • good
    • 0

がりがりに見える


セクシーだとは感じないくらいの細さ
    • good
    • 0

普通体系だと思います。


体重は40キロ台でしょうか?
スリムでうらやましいです。
    • good
    • 1

細いと思います。



体重は分かりません。
    • good
    • 1

43キロとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!