アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣けてくるほど作画酷いのになんで世界中で人気あるんですか?

ちなみにアニメは素人が作画してるのですか?
とてもプロが作っているとは思えないのですが。

A 回答 (10件)

作品や、お客様を蔑ろにしているから。

特に、最近が、顕著。
    • good
    • 1

進撃とか、最初から酷かったですよ。


動画作成間に合わなくて、
同じバンク使い回したり、
放送局別(放送日が違ってた為)に
違う動画流したり……
放送枠&製作会社変わってるの
知ってます?
ニワカが、他人の意見で
意気がってる様にしか
感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
9年も前のWITのより圧倒的に酷いんですが?

お礼日時:2022/04/06 18:58

だから貴方が評価する高品質の他国のアニメは何と聞いています。



進撃の巨人よりも高品質で売れているアニメを提示して下さいとお願いしています。

それともキムチ猿は日本産だからバッシングしているだけなの?

そのバッシングしている進撃の巨人は世界中にどれだけファンがいるか理解出来ますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他国とか関係ないです。
日本のアニメの作画が酷いと言っているのです。
なぜわざわざ日本から反らすんですかね。
進撃は世界中から作画崩壊で酷いとツィートされまくってますが?

お礼日時:2022/04/06 18:55

>なぜ日本のアニメは作画が酷い


そう思ったことはないが、
どこの国が気に入ってるのですか?
アニメは日本が一番ではないかと思います。

このままでは日本のアニメが世界で負ける」は的外れ? 海外で広がる“日本風“アニメ
https://news.yahoo.co.jp/byline/matsumotoatsushi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進撃とか酷すぎるのにそう思わないレベルのセンスの持ち主なら気にならないかもですね。

お礼日時:2022/04/06 17:32

貴方は何処の国の作画が良いと思うの?



その国は日本よりもアニメが売れていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他国とか関係ないです。
日本のアニメの作画が酷いと言っているのです。
なぜわざわざ日本から反らすんですかね。

お礼日時:2022/04/06 17:33

商業主義だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モノを売るってレベルじゃない低品質ですね。

お礼日時:2022/04/06 17:33

酷い作品も多々あるけど、


ちゃんと、素晴らしい作品も
多数存在します。
あと、アニメバブルと呼ばれていた時代
紙芝居的な、アニメとは呼べないような
作品も、歴史的に存在します。
それに比べれば、大抵の作品は
容認できるレベルになってる
気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界中のひとたちが見ている進撃の巨人の作画が回を追うごとに酷くなって世界中で落胆されているのに。

お礼日時:2022/04/06 17:35

多量に作るからでは?

    • good
    • 0

選択の自由があるのですからご自身の好みに合ったものだけ観れば宜しいかと。

    • good
    • 1

アニメは小さな努力と制作委員会の方々が睡眠時間を削って作っています。


鬼滅とかでもリアルさを出すために研究所の方が山まで言って観察しているでしょう。
制作委員会の方々は常に昼夜問わず働いています。
1秒作るのにすごい時間かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事でやってるんだから睡眠時間なんか知らないです。
効率化と品質向上をやってこなかった日本の酷いアニメ業界の末路ですね。

そもそも搾取することしか考えていない日本のアニメ業界を中国は笑いものにしていますよ。

少しは進歩すればいいのに自滅の道しか歩まない日本のアニメ業界は終わりを迎えています。

お礼日時:2022/04/06 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!