アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は彼女に寂しいと言われたら、うざいとか、面倒だと思うでしょうか。

女です。3ヶ月程、お付き合いさせていただいている方がいます。

私自身、あまり表には出さないのですが、かなりの寂しがりやのかまってちゃんです。
人が離れていってしまうのが怖くて面倒に思われないように「寂しい」や、「構って」などとは言わないようにしているのですが、構ってもらえないと不安で怖くて胸が痛く(比喩ではなく、ズキズキと)なります。そのおかげなのか、生理もしょっちゅう遅れたり、無排卵月経もよくあります。
この前、どうしても耐えきれなくなり、初めて「たまには好きって言ってほしい」と言ってみました。それからはたまに言ってくれるようになりました。
1週間に1回程度通話をしているのですがこの間、彼が電話をかける前に寝てしまいました。
それはしょうがないし、あちらにも事情があるので、別に怒ってはいないのですが、不安というか、寂しくて仕方ないです。

ここまでかまって欲しいのなら別な相手にすればいいのでは、とは自分でも思いますが、相手が本当に良い人で大好きです。だから、離れて欲しくないし離したくありません。

話が逸れました。この前「たまには好きって言ってほしい」と言ったあと、また「寂しい」などの、かまって欲しいという主旨のメールを送ったら面倒だと思われるでしょうか。離れていってしまうでしょうか。

乱文ですみません。

A 回答 (3件)

凄く仕事がハードで1ヶ月くらい会えなかったら(メールや電話はしてた)、キレたメールがきた女性は何人かいましたねえ


やれやれって感じで仕事終わってから行きましたよ
会うなり抱き付かれて寂しい、帰らないでとかで彼女の家から出勤です
男にも依りますが、何回も都合無視されて気持ちを押し付けられたら堪らなくウザくなりますね
    • good
    • 1

回答ありがとうございます。


はい、思わないと思います。

会う日を決めれば解決しますからね。
寂しい気持ちは、会った時に直接言う方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。わかりました。それで行こうと思います。

お礼日時:2022/04/06 20:03

寂しいから◯◯して欲しい、まで言いましょう。



単に寂しいと呟かれるのは私も苦手です。
構って欲しい、も困ります。
具体的に何をして欲しいか、ですよね。

それなら単に好きだから早く会いたいって
言う方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。そうしてみます( *๑•̀д•́๑)̀

ちなみに、そうすると面倒だとは思わないということでしょうか?

お礼日時:2022/04/06 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A