プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間とお金があったらみなさんはなにをしますか?

先日まで転職活動をしていましたが、勤務先が決まり5月から出勤となります。
すでに前職は退職しておりますので、4月いっぱいの残された自由な時間をどのように使おうか考えています。

ある程度、貯金はありますのでバイクの免許でも取ろうかと思ったり、、、
このご時世でなければ海外旅行に行くのですが。


皆さんだったらなにをしますか??

A 回答 (5件)

バイクの免許、、いいと思います。



昨年私もあなたと似たような状況、、、3週間ほどの時間とお金があり、資格取ろう、そこそこ大規模に家関連の清掃をしようとか考えていましたが、資格の方は一切手を出さずじまいでした。

まぁ、清掃は思った以上に進んだので良かったのですが。

性格にもよると思いますが、教習所のように「通わないといけない」という風に律する状況を作っておくと、計画的に効率的にいろいろ出来るかなと思います。バイク免許なら、真っ先に申し込みをしてしまう、、というように。
    • good
    • 0

目的地もなくひたすらドライブ


1人で。ゆっくりと。
    • good
    • 0

今は無理だけど、温泉旅行

    • good
    • 0

観劇かな!夜より平日のお昼の方が空きがあるので。



あと、国内旅行も良いかも。近場でもいいし。
春休み明けかつGW前なので安いんじゃないかな。

あとは季節外れの帰省とかね。

まあでもすべてコロナ対策必要ですね・・・
    • good
    • 0

バイクの免許良いですね!


取りに行ってみてはどうですか?
自転車とバスだけではかなり不便ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!